九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。

6月11日の土曜、、、先月高校の友達が結婚したので、まあその打ち上げのようなものがありました。



次の日は町火消しの訓練なんで飲み過ぎないようにしないと、、、。



しかし、ちょっと調子に乗りすぎてしまった!!



どうやら勝手な想定で、あしたは雨やけ訓練は中止やろうと思ってたらしい、、、。



次の日。



とりあえず行く気はあったんで起床!!



しかし、頭が痛い。気分も悪い。無理だ~~。とりあえず壱黒屋さんに電話。(今日行けないッス。)



まあ、かなり雨降ってるんで訓練はないやろう。  と、勝手に思ってたらどうやら雨の中訓練行われたらしい。



すいません。



今後は勝手に想定しないようにします、、、反省。


【2011/06/14 11:46】 | 火消し日記
トラックバック(1) |

分団長下命なし
壱黒屋
ダメですよ勝手な判断しちゃあ。
でも大丈夫です。その日は勝手な判断した人がいっぱいいましたから・・・。

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
