九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。


2月26日(土) 晴れ


今日はよか天気でしたね~(きのうからだけど。)


仕事も一段落したし、めっちゃ良い天気やし、最近乗れてないし、あしたから天気が崩れそうなんで、昼からちょいと走りました


コースは199号線を門司方面~新門司経由~10号線


まあ、サイクルツアー北九州のルートな感じ


関門橋をバックに!!

ちゃり57 006_512


16時くらいまではポカポカした感じだったけど、それを過ぎると風がひんやり、、、


はよ帰ろ!!


今日の走行距離 74.01キロ

【2011/02/26 18:59】 | 自転車日記
トラックバック(0) |


リーフ
こんばんは~。

天気良かったですよね~。
やっぱり乗られていたんですね。(笑)

関門橋バックの青空が素敵です。

ちなみに写真の場所って「めかりPA」とはまた違うんですよね。
↑自転車だから当然だろうけど。(笑)

こんなロケーションがあるところを走れるなんて羨ましいです。


リーフさんへ
名無屋
コメントありがとうです!!

せっかくの天気だったんで乗りましたよ~(^^ゞ
写真の場所は「ノーフォーク広場」というところで、ここは釣りをしてる人や家族連れなどいろんな人がいて、それでいて静かでゆったりした場所なんですよ!!
なので、こっち方面を走るときはここで小休憩するのがお決まりな感じになってます(^^♪


Lily姫
先月、北九州行ったの
懐かしかった~
楽しかった~
やっぱり、北九州って好き♪って思った
門司もね、行ったんだよ~~~

歯医者、根気よく通うのですよ
くじけちゃダメですよ

アハッ 久しぶりのコメントなのに、姉ちゃん気取り・・・ごめーん


Lily姫さんへ
名無屋
コメントありがとうです!!
北九州へ来られたんですね!!Lily姫さんのブログ見ましたよ(^^♪

歯医者、、根気よく通う、、、正直めんどくさい、、、、(-_-;)

コメントを閉じる▲
