九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。

9月26日(日) 曇り



いよいよ来週が『サイクルツアー北九州』

ということなので走りに行くことに!!


しかし、若干お疲れ気味だったんで出発は11時に。



さてさてどこを走ろう?!  悩んで出る答えはたいてい「とりあえず河内へ!!」



なのでとりあえず河内を目指しまーす




すると、





河内への登り坂を上がって行くと、、






なにやら見たことのあるウェアのローディーが下ってきてる!!





あれはもしや、、、、、






さらに近付いてくると白とピンクの特徴的なロードバイク。





やっぱり部長(当利屋さん)でした




朝から走ってた部長。すでに50キロ以上走ってたみたい。せっかく会ったんでちょいと一緒に走ろう!と。




と、その前に補給。(コーラをグイッと)

ちゃり123 016_512




それから再出発し、田代の分岐まで来たらここで部長はお帰りに。





そのまえにパシャリと!!

ちゃり123 017_512






私、名無屋は合馬方面へ。

ちゃり123 018_512






部長は帰路へ。

ちゃり123 019_512






さよ~なら~~。     また逢う日まで~~!!





部長と別れて合馬まで来たら今日は初めて鱒淵ダムの方へ行くことに


途中にあった   小倉南消防署 三谷出張所

ちゃり123 020_512



・・・他の出張所と比べたら何かちょっと、、、



のどかな田舎道を走って行くと鱒淵ダムへ。

ちゃり123 021_512



今日はここから引き返すことに。




道端にはコスモスが。

ちゃり123 022_512




なんだかんだで秋は確実に近付いて来てるね  下りはけっこう寒いし。





さて今度の日曜は「サイクルツアー北九州」

心配なのは天気   雨さえ降らなければいいんだけどな~~。




今日の走行距離  59.57キロ



【2010/09/28 18:17】 | 自転車日記
トラックバック(0) |


木曽路の胃痛男
三谷は他の出張所とも離れてるんで、別の常備小隊が着くのに時間がかかるし、九州道や平尾台などもあるんで、求められる能力はかなり高いと思います。そんな三谷の建屋、味があってナイス&好みです


ヨメの実家の近く
壱黒屋
うふふさんの実家が管内で実家とお墓の間に三谷があるんで、先日のお彼岸もその前を通りました。胃痛屋さんが言うように趣のある建て屋です。出張所というより消防団に近いような・・・。


うふふ
むか~し、むかし、三谷出張所のお隣にある
中学校に通っていたころ、校舎のトイレで
小火(ぼや)があったな~。
通報とともにヅバババァ~~って感じで
消防隊員がやってきて、あっという間に
消火!かっこよかった~!

そのころから建物、変わってないような気が…


明日の北九州 頑張ってください
しぇんぱいです
レポート 楽しみのしてまっす
下関では お会いしたいですね

しぇんぱいさんへ
名無屋
激励コメントありがとうですv-411

今日は早く休んであしたに備えようと思います!!   ・・・ただ心配なのがどうも天気が怪しいような、、、

下関でお会いできたらいいですねv-392

コメントを閉じる▲
