九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。



ローラー台を買ってからは時間があるときは(時間からしたら30分~1時間程度ですが)アホみたいに回しております!!


そこでちょっと問題が・・・



Myチャリはロードバイクを購入するにあたり造った自転車置き場に。

駐輪3


駐輪2



ローラー台を回す時もここで、、、。




なんで、


熱気が溜まりめっちゃ暑いんです  ちょっとしたサウナ状態、、、


普段もシャッターをして閉め切ってるんで空気の循環があまりなし。


これは自転車にとってもあまり良くないかなと思い、空気を循環させるために換気扇を取り付けることに!!


F1000140_640.jpg



あまり効果ないかな~って思ったけど空間が狭いためか、換気扇を回すとシャッターの隙間からけっこう外気が・・・!!


これで少しは気持ちよくトレーニングできる、、、かな?!



【2010/06/30 16:07】 | 自転車日記
トラックバック(0) |

熱中症に気をつけて
壱黒屋
小まめな水分補給をお薦め致します。

壱黒屋さんへ
名無屋
了解です!!


悲満屋
でっ電気工事の依頼が来てないぞぉ~

悲満屋さんへ
名無屋
あっ、気づきました~?!

さすが電気屋さんv-389

 

コメントを閉じる▲
