九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。



5月30日(日) 快晴



いや~~、いい天気でしたね


僕の住んでるところの市内の小学校では、ほとんどが今日運動会をやってたみたいですね!!


まさに運動会日和




僕もツールド国東以来一度もチャリに乗ってなかったんだけど、仕事で怪我した指もハンドル握れるくらいになったんで久しぶりに乗ることに!!



ちなみに、


怪我直後!
F1000123_640.jpg
F1000127_640.jpg


現在!!

F1000125_640.jpg



さて、久しぶりにチャリに乗るわけなんだけどちょうどこの日にファンサイクル主催の権現山ヒルクライム記録会が行われる!とのこと。

ん~~、どうしよう?!指の方は問題ないんだけど、久しぶりでいきなり権現山ヒルクライムはちょっとキツイかな~?!


などと参加するか迷ってると部長からメールが、、、

 「怪我の方が大丈夫であればぜひ参加しましょうよ!待ってまーす!!」


部長の誘いを断るわけにはいかず、参加することに!!まあ、タイムは遅くても問題ないんでいいんだけど、、、。



朝8:00に皿倉山ふもとに集合!!


んで、遅い人(亀さんグループ)は8:20にスタート 速い人(兎さんグループ)は8:30にスタート

もちろん僕は亀さんグループでスタート。当利屋さんは兎さんグループでスタート。


しっかりとストレッチをし準備をする部長。
F1000126_640.jpg



スタート!!

見た感じ40代50代くらいのおじさん達でも速い速い!!あっという間に離されていきます


まあ無理せず自分のペースで頑張ろう。


皿倉平まではなんとか順調に登って来れたんだけど、やっぱりここからの権現山山頂までがしんどい



結局、一回足を着いてしまったんだけどなんとかゴール!!


順位は11人中10位。   最後にみんなで記念撮影

ファンサイクル


そのあと久しぶりに当利屋さんとちょっと走ることに。

コースは河内~合馬そして来た道を戻ってくることに!!久しぶりだったせいか、ヒルクライム後だったせいか、最後の合馬の坂は今までで一番きつかったような、、、 当たり前だけど全然部長にも付いて行けないし、、、


いや~、まだまだですな~~。




【2010/05/30 21:33】 | 自転車日記
トラックバック(0) |

No title
胃痛屋
よか天気やったし、充実した休日でしたね。うらやま!!!

No title
悲満屋
祝!抜糸

わしらは葛を探しに山奥へ
ある意味ヒルクライム!

お疲れさん
壱黒屋
うちのちびすけ(流星屋)も運動会でした。
「かけっこ何位だった?」って聞くと「4位」。
「何人走ったの?」って聞くと「4人」。
「・・・・ビリじゃん」
でも本人は楽しそうでした。

No title
名無屋
チーム五郎○は随時部員を募集しております!!



コメントを閉じる▲
