九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。



3月28日(日) 晴れ


先週に続き、今週も兄貴家族が遊びにやってきました!!  

今日は姪っ子の3歳の誕生日 



土曜日に嫁さんの実家の山口に泊って、んで日曜日にウチに来るということなんで着くのが昼ごろ。

なんで、午前中チャリ乗ろう!!と考えてました。


ただ前日の夜は飲み事。  まあ、次の日の朝にチャリに乗る予定にしてたんでほどほどにしておこう。
って思ってたんだけどやっぱりお酒の勢いには勝てませんね   結局帰ったのが1時過ぎ、、、


一応チャリに乗るつもりで朝起きたんだけど若干二日酔い     

こりゃだめだ。 なので二度寝。



昼ご飯は家でみんなでわいわい食事。&誕生日ケーキ



そのあと天気が良かったんでみんなで桜を見に行こう!!とのこと。



天気がいいんで花見客もいっぱいいますね!!

ちゃりんこ33 005_640

ちゃりんこ33 003_640



     ↑ この場所、見覚えのある人もいるのでは・・・?!





一本だけ見事に満開になってた桜。

ちゃりんこ33 001_640




姪っ子の愛咲(あいさ)ちゃん!!&兄貴&親父。

ちゃりんこ33 002_512


ちゃりんこ33 004_512




楽しかったんだけど、なんか最近チャリンコに乗るタイミングがないな~~





【2010/03/28 22:06】 | 日常日記
トラックバック(0) |

No title
悲満屋
胃痛屋さんと前開屋とワタクシがびしょ濡れになって設置した
提灯の元で花見とは~
うれしいね~

内容とは違いますが、こんなヤツもいるんだね
壱黒屋
<九州自動車道>自転車で疾走1.5キロ…大学生が誤進入 28日午後1時40分ごろ、九州自動車道の八幡IC(北九州市八幡西区)付近の上り線を自転車で走っている人がいる、と110番があった。西日本高速道路の巡回車が、ICから約1.5キロの地点で自転車をこぐ男性を発見。男性は近くの小倉南IC(同市小倉南区)まで自転車ごと車で連れられ、福岡県警高速道路交通警察隊の厳重注意を受けた。男性にけがはなかった。(毎日新聞)

No title
胃痛屋
見覚えあるよ~


No title
名無屋
いつか時間があれば今度は提灯の明かりがついてるときにいってみたいものです!!

コメントを閉じる▲
