九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。

2月26日(金)



毎月26日は壱番組の定例会



今月あった事の反省や意見交換。来月の予定確認及び出欠確認。団員同士の交流。etc・・・





夜にあるんだけど、仕事などで遅れてくる人も。

仕事帰りに来る人はそのままの格好なんでスーツ姿の人もいれば作業着の人も、、、




そんな中、大抵私服で来る其行屋さんが作業着のままでやってきました。おそらくほとんどの人が初めて見たんじゃないかな~?!




普段見慣れてない格好をしてると、また違った見え方がしますね!!


はたらくおじさん! って感じ・・・



【2010/02/27 10:36】 | 日常日記
トラックバック(0) |

違う一面
akari
普段見ない格好とか見ると、
おっ
ってなります


車屋さんで働いてたときは、
営業マンの私服とか
エンジニアのスーツ姿とかに

ドキドキして、友達の事務員さんと一緒に、テンション上がってました(笑)


akariさんへ
名無屋
僕も普段は作業着なんでスーツを着る機会があると自分自身、テンション上がっちゃいます!!
ただ、数年前に買ったやつなんで今着ると若干ウエストがきつい・・・(>_<)


akari
わかります!

私は、たまに作業着来たりすると、何か気持ち男らしくなります(笑)

コメントを閉じる▲
