九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。


久しぶりの更新です。



現場仕事があると18時頃家に帰ってきます。(早いときもあるけど)

それからパソコンをON!!

んで、一通り皆さんのブログ見たりその他いろいろ。。。




それからブログを書けばいいんだろうけど、、、



風呂入りたいし、、




ビール飲みたいし、、、




腹減ったし、、、、、






じゃあ、そのあと書けばいいんだろうけど、




パソコンが事務所に置いてあるし、、、




TV観たいし、、、、、






このことをきのうの夜、なぜか僕の自宅に押し入って来た鳴重屋さんに話すと携帯から投稿したらいいよ!!とのこと。それだと空いた暇なときにちょこちょこと記事を書けるから。


ん~~~、なるほど。



そうしよっかな~~?!



【2009/12/16 19:39】 | 日常日記
トラックバック(0) |

うんうん
Iせんせい
名無屋さん!

頑張ってね~!!
応援してるよ~!

せんせいへ
名無屋
がっ、がんばります!!

今後ともよろしくですv-411


akari
私はもっぱら携帯です

てか、パソコン壊れて使えないし(苦笑)

いつか買えるかなぁ~f^_^;

akariさんへ
名無屋
そっか~、やっぱり携帯からかー!!

しかし、そうなるとまずは携帯の利用設定をパケ放題にしなくては・・・v-292

あぁ![e:451]
akari
私は定額だから、何も考えずにしてましたが、通信料がかかるのかな?

コメントを閉じる▲
