九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。

月に一度、うちの消防団では常会というものがあります。

内容は、
・今月あった出来事の報告、反省
・来月の予定の確認&出欠
・食事をしながら団員同士の親睦
・いろいろなことについての討論
・その他もろもろ、、、


うちの団のいいところは、年齢など関係なく意見が言い合えるところだと思うんだけど、、、。

ただ、その中でも特におしゃべり好きなのが

        壱黒屋48 (左) と 其行屋38 (右)

                      ↓

F1000068_512.jpg



この日も何やら討論を、、、

この二人がタイマンで討論しだすと面倒なんで、あたらずさわらず


なのでこの二人の間(デンジャラスゾーン)には座るべからず  右から左から口撃の嵐が・・・


まあ、でも何だかんだで仲のいい壱番組だと思いますが



【2009/11/28 09:37】 | 火消し日記
トラックバック(0) |

おいおい
壱黒屋
特に申し開きなし

No title
悲満屋
この二人は今後隣に座らせませんv-359

コメントを閉じる▲
