九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。

シルバーウィークまっただ中、


出動要請がーーー、、、



9月22日  午前4時ちょい過ぎ



出動要請の電話が!!


バタバタ着替えて格納庫に行くとすでに4,5人が・・・


・・・みんな、早っ!!


ビル火災だったんだけど、たいしたことはなく(よかった、よかった)早々に引き揚げ~


んで、延ばしたホースを片づけて解さーん。



しかし、連休真っただ中でしかも夜中の火災なのに10人、11人くらい集まるなんて・・・
(早寝屋さんは諸事情により入院中、悲満屋さんは最近流行り?!の車中泊の旅に行ってましたが・・・)


やるときはやる壱番組!!  いいですね~

【2009/09/24 19:01】 | 火消し日記
トラックバック(0) |

お疲れ様です!!
Iせんせい
午前4時の電話!・・・・厳しいですね・・・
それも、不意打ちですものね・・・。

ほんとうに、お疲れ様です。
消防団の皆さんの善意のおかげで、
安心して住める町~!!
ありがとうございますv-398

こむら返り
壱黒屋
一番に到着し、シャッターを開け、車を表に出そうと車に飛び乗ったところでこむら返りを起こしてしまいました。歳は取りたくないもんです。しばらくふくらはぎが痛かったんだけど、軽度の肉離れだったのかなぁ~。

No title
名無屋
Iせんせいへ
お褒めの言葉ありがとうございます!!だけど、Iせんせいのようなお医者さんがいることも地域の人たちにとっては安心だと思いますよ!!v-392

壱黒屋さんへ
・・・気をつけて~。

残念ながら
壱黒屋
歳には勝てん。

コメントを閉じる▲
