九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。

久ーしぶりの、、

ブログの更新です



訳あって


当ブログ(気まぐれ日記)も、


夏休み でした   (ホントはただ単に更新をサボってただけだけど、、、)


まだまだ残暑で暑い日が続きますが、(残暑で暑いって日本語的に間違ってるかな?!)


仕事&町火消し&その他もろもろ、の合間に

できる限り、ちょこちょこと更新


していけたらなあ~   と、思います 

【2009/08/31 18:23】 | 日常日記
トラックバック(0) |

あ!更新してる(^O^)
akari
楽しみにしてまぁす♪

という私も、忙しかったので、今からちょこちょこUPしますので、また来てくださいね♪

そうそう!
Iせんせい
忙しい夏で、よかったですねv-398

私も、夏休みは外来を受診する患者さんが多くて、
グッタリでしたv-394
今日から、ちょっと生き返った気分ですv-221

面白い記事の更新を、楽しみにしてま~すv-237

No title
名無屋
気まぐれ日記の更新はしばらくしてなかったけど、

『akarinomori』&『ブログでSmileDays』はパソコンを開いたときはいつも見てましたよv-363v-363

今後ともヨロシクですv-392

コメントを閉じる▲
