九州北部にて活動中!! 気まま~なブログです。 コメントも気ままにどうぞ~。

おとといだったかな~?!


今入ってる現場に行ったら



道端に ヘビ が ・ ・ ・ !! 

ちなみに今の現場は宗像の田舎~なところでして、、、





んで、



これはと思って急いで車にデジカメを取りに。



そしたら、なにやら気配を感じたのかそのヘビはスル~っと草むらの方へ 、 、 、




「あっ、待てや~~~!!」



急いでデジカメを持ってきて、なんとか一枚!!パシャリ
へび





画像じゃわかりにくいけどこのヘビ、カエルをくわえてたんだよ。


ヘビは何回か見たことあったけど、カエルをくわえたヘビは初めて見ました、、、

【2009/06/27 22:20】 | 日常日記
トラックバック(0) |

No title
悲満屋
捕まえて分団長に献上しないといけないなぁ~
すぐ焼酎につけて呑むからね

んだんだ
胃痛屋
とりあえずアルコールで保存でしょう。

了解!!
名無屋
今度見つけたら頑張って取っ捕まえてきますm(__)m

これは…
しろ~
しまへびさんだね。
人を見たらすぐ逃げるもんね。

コメントを閉じる▲
